しゅんブログ

成功するための方法やマインドなどを主に様々な情報を公開していきます!

「最新」本田翼の現在 彼氏は?YouTube参戦、プライベート情報解禁!!

さて、先日YouTubeにてイベントの開催を発表し話題になった本田翼さんですが

どのような経緯でYouTubeを始めたのでしょうか?

またゲームオタクと知られていて、プライベートではどんな生活を送っているのか、現在付き合っている恋人はいるのかご紹介していきます。


1過去の恋人

最初に本田さんの過去の恋人をご紹介していきます。

まず有名なのは2018年に桐谷美玲さんとご結婚された三浦翔平さんですね。

「三浦翔平」の画像検索結果

2人の出会いは1998年に放送された「ショムニ」シリーズで2013年に放送された第4シリーズだそうです。

ショムニ」は会社の掃き溜めとなっている庶務二課に所属するOL達が奮闘するドラマで、本田さんは庶務二課所属のOL、三浦さんは海外事業部所属のエリート社員を演じていました。

しかし2016年、この二人は破局してしまいました。

理由は定かではないですが、多忙を極める2人にすれ違いがあったのか、はたまた好きな人ができたのかなどの様々な憶測が飛び交っています。

 

 

本田さんの過去の恋人を調べるとほかに有名な俳優さんが出てきました。

その方は、今や様々な映画やドラマで話題の菅田将暉さんです。

2人に出会いは石原さとみさん主演の「校閲ガール」での出会いだそうです。

校閲ガール」は出版される本の誤字、脱字を確認するという一般には認知されにくい校閲という仕事を頑張る主人公に回りも感化され、次第に仕事に対して誇りを持ち始めるといった内容です。

しかし菅田さんともすでに破局しています。

 

では、現在の恋人は誰なのでしょうか?

現在の恋人として有力なのが、スペインのファッションブランド「LOEWE」のデザイナーである「ジョナサン・アンダーソン」さんです。

本田さんのインスタでもたびたび登場していますね。

www.instagram.com

www.instagram.com

実際のところ正式に恋人なのか定かではありませんが、この二人を見るともはや彼氏、彼女にしか見えませんね。

この二人からは目が離せませんね。

 

2ユーチューブでの収入

本田さんは2018年9月3日 「ほんだのばいく」というユーチューブチャンネルを設立しました。

登録者数は既に105万人超え。開設からわずか1か月程度で、本田さんは人気芸能人YouTuberとなりました。彼女のYouTuberとしての年収は、1億円に達するのではないかとも一部では噂されています。基本的にYouTubeの収益というのは、動画内に埋め込まれた広告が再生されることで発生する、いわゆる“アドセンス”によるものです。その単価は企業の入札によって決まるものですし、アドセンスを提供するGoogleの事情によっても変動してきます。そのため一律で決まっているわけではないですが、平均すると、1再生数につき大体0.1円くらいが相場です。

初回の動画再生数が450万再生(2019年10月6日現在)を突破していますので単純計算で45万円ぐらいになりますね。

こう考えるとモデルや女優として成功している本田さんにとって、ユーチューブを始めたきっかけは金銭面ではないかもしれないですね。

ただ単純に趣味のゲームを実況したかっただけなのか、ブランディングとして話題を集めたかったのかはわかりませんが、どちらにせよユーチューブで本田さんを身近に見れるようになったのは一ファンとしてうれしいことですね。

 

 

 

10月22日には「ほんだのばいく」1周年記念として埼玉スーパーアリーナ・コミュニティアリーナでイベントがありますし、過去に様々な大物芸能人と付き合った本田さんが次はどんな方とお付き合いするのか気になりますね。

いずれにせよまだまだ様々な話題を提供してくれそうな本田さんには今後も注目です!