しゅんブログ

成功するための方法やマインドなどを主に様々な情報を公開していきます!

成宮寛貴 現在...住んでる場所は?仕事は?

1 成宮寛貴 プロフィール

成宮寛貴(なるみやひろき) 本名は成宮博重(なりみやひろしげ)。

1982年 9月14日 東京都出身 

2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした

2016年12月、写真週刊誌『FRIDAY』にて違法薬物を使用した疑惑などが報じられた。所属事務所は成宮への聞き取りや薬物鑑定をした結果、「本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できなかった」として否定し 、成宮本人も疑惑を否定した 12月9日、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」「絶対知られたくないセクシャリティ性自認性的指向など)の部分もクローズアップされてしまった」「関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない」「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと書かれた自筆コメントを発表し、所属事務所を通じ芸能界からの引退を発表した。

 

2現在

成宮寛貴は現在海外に拠点を置いているそうです。

バリ島→ドイツ→日本→スウェーデン→オランダと今はオランダで落ち着いているようです。

インスタにも度々投稿されていますね。

www.instagram.com

 

 

 

そんな成宮さんですが現在のお仕事はというと...

明確なものは知られておりません。

ただネットの記事にはファッション関係や、飲食関係などの憶測が話題になっています

中でも有力なのがアーティストでしょう。

成宮さんのインスタでも作品がいくつか投稿されていますね。

www.instagram.com

www.instagram.com

作品を見るとどれもセンスがあるのが一目瞭然です!

もしかしたら個展を開くのも近いかもしれませんね。

 

ただ海外での生活はなかなか困難なものだったらしいですね。

現在は日本に帰国していますがオランダの時の生活は、

「引退後、成宮さんはオランダの大都市で生活していたそうです。海外にいながら単発の仕事ができないか模索していましたが、なかなか仕事もなく、貯金を切り崩しながら雑居ビルの一室でひっそりと暮らしていたのだとか。近所に住んでいる日本人のラーメン店主がお腹をすかせた成宮さんにラーメンを振る舞うなど、生活のサポートをしていたと聞いています」(芸能関係者)とNEWSポストセブンでも取り上げられています。

 

 

3 芸能界復帰!?

そんな成宮さんが前日芸能界に復帰するのでは?というニュースが流れました。

というのも2日に、ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)に出演する水谷豊さんの後押しもあって、9日からスタートする同ドラマの新シーズンで、芸能活動を再開するとの報道がされていた成宮さん。これを受け、Instagramのストーリー機能を使い「Fake news」と否定しており、Twitterでも「ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです」とコメントしました。

 

twitter.com

とはいえ着々と新たなビジネスを始めるため動いている成宮さん。

また近い日に何か話題を提供してくれそうな気がしますね。